映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

神保町と水道橋の中間に店を構えるワイン食堂「シャガット」に行ってきました。ここのランチは少し遅めで14時から18時です。タイミングが合えば是非行ってほしい本物の料理を出す店です。

神保町 ワイン食堂
喧騒から離れたひっそりとした路地裏にあります。最近できたお店みたいで、若いご夫婦が経営されています。

神保町 ワイン食堂 神保町 ワイン食堂
美味しそうなメニューがズラリです。店内の黒板にも所狭しと料理とドリンクの名前が書かれていました。いろいろあって迷いましたが、本日のパスタを注文しました。

まずは前菜が出てきます。
神保町 ワイン食堂
キッシュが絶品でした。これはメインも期待大です。

神保町 ワイン食堂
自家製パンです。ずっしりしていて美味しかった。

神保町 ワイン食堂
メインの豚スジ肉のクリームパスタ。この組み合わせ、センス良いです。ホクホクのじゃがいもとクリームとの相性も良くて最高のパスタでした。ごちそうさまでした。

神保町 ワイン食堂
飲み物もこの中から選べます。お酒もあるのが憎いです。仕事中じゃなければ間違いなく飲んじゃいますね(笑)。これでお値段税込1,000円ですから驚きです!行列ができる前に是非行ってみてください。