映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

今日はビズバレースタッフも愛飲しているコーヒー専門店「豆香房」について書きたいと思います。

まずは外観から。

JR水道橋駅とビズバレーのちょうど中間にあります。(東京都千代田区三崎町2-2-13です)


日替わりコーヒーが一目で分かります。朝・昼・午後と1日3回豆の種類が変わるので飽きません。(朝は2種類から選べることもあります)


店内には所狭しと豆が置いてあります。全商品、焙煎より5日以内の新鮮な豆だそうです。家で挽いてから淹れてみると泡立ちがすごいです。鮮度がよい証拠です。


お洒落な店長さん。趣味の良いJazzが店内にかかっていますが、これも店長さんの選曲によるものだそうです。


スタッフの皆さんも親切で、とても雰囲気の良いお店です。常連さんが多いのもうなずけます。ちなみに、撮影した金曜日は「白ワイシャツ・蝶ネクタイ」の日でした。


お得なコーヒーチケットもあります。1.5杯分お得です。


そして、雨の日はサイズアップが無料でできます!

一度行けばこのお店の魅力に取りつかれること間違いなしです。お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。