映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

さんざん迷った挙句についに背負子を買いました。ファウデのシャトルベースです。3キロを切る本体重量に20リットルの容量というバランスの良さが決め手でした。海外通販でお値段も2万円を切るというお値打ち品です。さっそく登山にでも行ってみようと家族で飯能に向かいました。


飯能駅から天覧山に向かいます。


とても見晴らしの良い山頂です。富士山と都心のビル群が見えます。


多峯主山に向かう途中の田舎道。マムシが出るそうです(怖)


揺れと木漏れ日が心地よいのかコテッと寝ました。


今回一番楽しみにしていた吾妻峡に到着です。水がきれい!


子供は嬉しくて大騒ぎ。人もいなくて静かで穴場です。


アルコールストーブでコーヒー淹れます。


遊び足りないのか、なかなか背負子に乗ってくれません。


飯能駅に向かいます。川沿いを歩けるのでとても良いコースです!


オプションで買ったカエルのクッションが大活躍でした。おかげでスヤスヤ寝てくれました。

飯能は駅から歩いて行けるところに山と川があるので大人はもちろん、小さいお子さんがいるご家族でも楽しく遊べる素敵な場所です。皆さんもお休みの日に是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。