映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

最近体調が悪いんです。のどが痛くて、鼻水が止まりません。風邪の症状です。でも食欲はあります。カレーはたくさんのスパイスと野菜が煮込んであるから栄養満点で、風邪ひいているときは身体に良いと聞いたことがあります。なので人気店「カリービト」に向かいました。


会社から徒歩15分、飯田橋の駅に近いです。


雑誌にも掲載されたそうです。


二種類カレーセット(辛くないものを選びました)に卵トッピング、ごはん大目にしました。

味は、、、、すごく美味しかったです!また行きたいです。おかげで体調が少し良くなった気がします。食後にバニラフレーバーのコーヒーを無料でテイクアウトできました。これも珍しい味がして美味しかったです。

みなさんも具合が悪い時こそカレーを試してみてください。(辛いのは胃に負担がかかるのでやめてくださいね)