映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

世田谷美術館で開催中の「エリック・カール展」を見てきました。

ものすごく良かったです!一緒に連れて行った息子も大興奮でした。

はらぺこあおむしの印象が強いエリック・カールですが、他にもたくさん素敵な絵本を出していて、所狭しとその原画が飾られていました。展示の量もすごく多くて見応え無十分です。会期も7月2日までなので、間に合いそうな方は是非行ってみてください!


エリック・カールご本人です。御年88歳。当時、レオ・レオニに才能を見出されたらしいですよ。レオ・レオニの原画も数点飾ってありました。

砧公園でも遊べますので、小さいお子さんがいる方はとくに楽しい1日になると思います。