映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

世田谷の住宅街でひっそりと営業している家具と雑貨のセレクトショップ「巣巣」の紹介です。


東急大井町線等々力駅より徒歩10分。ここを知っている人はなかなか少ないのではないでしょうか?まさに知る人ぞ知るといった雰囲気です。



シンプルで機能的な家具や雑貨を、何よりも素材と使い勝手にこだわって集めているそうです。天然素材で丁寧につくられた本当の贅沢をもっと私たちの日常生活に。無垢材のオリジナル家具(オーナーの岩崎さんがデザインしています)から直輸入の雑貨まで永く使える良いものが手頃な価格であります。訪れる度にお目当ての品に出会うことができそうです。

そんな巣巣で「ホタテフェア」が開催されています!



版画家保立葉菜の作品(ポストカード・手ぬぐい・Tシャツもあります)が販売されているので是非足を運んでみてください。期間は9月6日から16日までです。(11日~13日はお店がお休みだそうです)

東京都世田谷区等々力8-11-3 岸本ビル1F
Tel03-5760-7020
営業時間 10:30-18:30ごろ
定休日 月曜日 ※他に臨時休業もあります。

そして最後に、巣巣ではあの「もりかげ商店」さんのお菓子も販売しています!とても人気のあるお菓子です。まだ食べたことない人はぜひ足を運んでみてくださいね。