映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

まだまだ寒いですが、最近少しずつ春の気配を感じます。

…花粉とか、ね(T-T)

そんな2月、ビズバレーでは幼稚園の卒園記念映像を制作しています。
幼稚園・保育園での3年間、年長の1年間などを写真・映像で振り返るダイジェスト集や、
お遊戯会・卒園式などのイベント映像。
編集を始めた頃は見分けが付かなかった子供たち(ごめんなさい)の顔も、
写真に映る笑顔を探すうちに覚えてしまいました^^;

ダイジェスト集では、弊社スタッフが制作したオリジナル背景に載せて
子供たちの成長する姿をイベント毎にスライドショーで表示します。

背景(夏)

この背景、いつも綺麗な海の写真を載せてくれる橋本さん Hashimoto に作ってもらったんですが、
普段は「かっこいい」映像を作る人なので、こんな可愛い引き出しを持ってたなんて!
ってスタッフ一同びっくりでした。
ここに載せたのは「夏」の背景ですが、季節が変わる度に背景も変化して
冬が終わってまた春が来る頃には、何とも言えない懐かしい気持ちでいっぱいになります。

「幼稚園・保育園の思い出ビデオ」制作は、まだまだ始めたばかりの企画なので
戸惑うことががいっぱいですが、スタッフの新たな一面を引き出しつつ、
子供たちと一緒に成長していければと思っています。

ビズバレー「幼稚園・保育園思い出ビデオ」

イベントの撮影や編集など、ご要望がございましたら弊社までお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。