映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

映像制作スタッフの橋本です。

最近弊社の登山好きのスタッフや友達に触発され、
自分も登山に興味を持ち始めました。
そして、先日 鎌倉にトレッキングに行ってきました。

今回は今期開幕戦という事もあり、平坦な高低差のないコースでした。
という事もあり、中にはヒールの女の子もいて、お年寄りから子供まで
誰でも登れるようなコースでした。
写真のように梅も所々で咲いていて、春の訪れを感じました。
今年は例年より寒いので、早く暖かくなって欲しいものです。

64889_324146017707113_817036206_n

また、今回のもう一つ目的は写真のトレッキングポールを使用する事でした。
登山に興味を持ったのは、ギアの種類の多さと
一つ一つのデザインに惹かれたのもその一つです。
また、昨年下りの長い山に行った際、ひざが痛くなったので、
これがあるとひざへの負担が軽減される聞き購入しました。
今回はそんなに起伏があるコースではなかったので、あまり効果は発揮されませんでしたが、
新しいギアを持つと“登ってる”という感じがして、テンションが上がりますね。

73475_323644961090552_698785339_n

次回は今週末、同じ鎌倉トレッキングです。
次回は起伏もあり、トレッキングポールが役立ちそうで、今から楽しみです。