映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。
m.kawai
11月の花嫁
2012年11月10日 m.kawai

こんにちは。そろそろ寒くなってきて、今年もコタツの準備に余念がない河合です。

もう11月なんですね~。そして11月といえば!ブライダルのハイシーズン到来です。
子供の頃はジューンブライドなんて6月の花嫁に憧れたものですが、最近は11月の花嫁が1番多いそうなんです。

はぁぁ(´▽`)いいですね。花嫁さん。                
見てるだけで幸せな気分になれます。

そしてBizvalleyのブライダルブランドKiitosもハイシーズンです。私もこの度、プロフィール映像の制作を担当させて頂いてます。
披露宴中に流して頂く映像で、新郎新婦お二人の生い立ち、出会いから今までをスライドショーで振りかえる生い立ちビデオです。

主役のお二人と面識はありませんが、編集中お二人の写真を何度も拝見し、メールでやり取りさせて頂くうちに、勝手に旧知の友人もしくは親戚のおばさんのような気持ちになってしまいました(・∀・;)新郎さま、新婦さま。ごめんなさい。

Kiitosでお預かりする写真からは、いつもお二人の幸せ、ご家族ご友人への感謝が溢れていて、編集している間中ほっこり優しい気分になれるんです。何とも役得ですね。ふふ。

今回も、編集が楽しくてテンションが上がり、つい写真を彩るキラキラハートやホシたちを盛り盛りしてしまいそうになったのですが、そこはグッと押さえて新郎新婦様ご要望の「シンプルに!」を実践。披露宴会場でこの映像を見られるお客様が、それぞれお二人との思いでを振り返り、皆様にとって思い出深い大切な一日になったらいいな。と思いながら作成させて頂きました。

Kiitosのハイシーズンはまだまだ続きます。
大切な1日を彩るお手伝いをさせていただけることに感謝しながら、今日も頑張ります!