映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

皆様こんにちは。

今回は、先日撮影させていただいた"Moka's BellyDance Festival"の模様をご紹介させて下さい。

皆様 "BellyDance" ご存知ですか?

最近は、スポーツジムやカルチャースクール、ヨガ教室などのプログラムで取り入れられているのを目にしますが、今回撮影させていただいたBellyDanceはその名の通り"Festival"!!!♪ヽ(´▽`)ノ♪

絢爛豪華な衣装と力強く妖艶なダンス、Festivalの名にふさわしい、そんな舞台の1部をご紹介させていただきますので、ぜひぜひご覧下さい!

1 4 2 3

ソロあり群舞あり。本当に圧巻の舞台でした。
ベリーダンスといえば、女性のお客様が多いのかな~と思いきや・・・男性女性、子供からお年寄りまで皆様楽しまれてました。

そして本公演のラストを飾った「Shamadan」



こちらはロシアを代表するベリーダンス舞踊団"Yana&Ensemble"

この頭にかぶっているシャンデリア、本当に火の灯った蝋燭なんです。
揺れる炎と蝋燭の香り、舞台を照らす照明とスモークの中で舞う群舞はとても幻想的で、思わず引き込まれてしまいます。

興味を持たれた方は、ぜひ1度舞台へ足を運ばれてみてはいかがでしょう?