映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

春ですね。花粉やら黄砂やらで空気悪いですね。
毎日、目がかゆいこの時期は卒業の季節でもあるわけです。
「卒業」甘酸っぱいですね。今となっては懐かしい思い出です。

ビズバレーの映像制作は、学校行事の撮影も行い、
DVDやブルーレイディスクで、お客様に映像をお届けしております。

先日も、とある幼稚園の「お別れ会」の撮影に行ってきました。
園児たちの生き生きとした笑顔、保護者や先生方の演目、
涙せずにはいられない感動の場面などすべて収録されています。幼稚園
今はそれを編集してDVDやブルーレイにする作業の真っ最中です。
保護者や先生からの愛を感じられる映像になっています。

就学前の子供時代。貴重な時代です。綺麗な画質で保存できてうらやましい。
自分のときは、まだHi-8でしたからね。あのときはHi-8でもすごかったのに…。

ビズバレーではVHSやMini-DVからDVDへのダビングもやっています。
古くなったテープ、擦り切れて見れなくなる前にDVDにしちゃいましょう。
格安でお受けしています。お気軽にお問い合わせください。