映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

こんにちは、田口です。3月といえば桜咲くお花見の季節ですね。
今年に入って一眼レフのカメラデビューをしたこともあり、撮影勉強も兼ねて、自宅近所の井の頭公園に行ってきました。

若干、曇り空が残念でしたが、この日を逃すと雨が降るかもしれないということで、昼間にも関わらず多く賑いで、カメラ片手に桜風景を楽む方も多くいました。

井の頭公園といえば、大きな池があり、アヒルのボートがあることで有名です。普段の休日でも、アヒルはすごい群集をなしていますが、この時期は、池の両脇に咲く桜が、池を包み込み、とても写り映えが良い状態です。

約100枚ほど、設定を変えたりして、写真を撮りましたが、何枚かピックアップ。


橋の上から


ボート乗り場


アヒルを狙い打ち

花見スペースでは、すごい賑わいで、聞くところによると、宅配ピザも注文する方もいるようです。待ち合わせポイントを決めて、付いたら電話確認、受け渡しをするようです。


宴会は22時まで


最後に桜を、、通常ズームレンズではこれが限界でした。

この写真は、あまり近づけなかったので、縦横4928x3264のサイズで撮影したものを、必要なところだけトリミングしてピックアップしたものです。


通常の休日でも、大道芸人などパフォーマンスをしていることがあります。だんだん春めいて暖かくなってきましたから、ぶらり散歩するのも楽しめるでしょう。


大きな地図で見る