映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

東京都千代田区 水道橋・神保町駅 徒歩6分の
映像制作会社ビズバレーの斉藤です。

当スタジオは、ブルーバック合成が出来るスタジオになっています。
青い壁の部分に、バーチャル的に、好きな背景の画像を映す事が出来、
壁紙として合成撮影が簡単に出来ます。
例えば、収録ごとに好きな背景に替えて撮影する事も簡単で、壁紙をわざわざ業者に制作依頼せず(お金も掛からなくて)、とてもエコで簡単に雰囲気を変える事が出来ます。
USTREAM STUDIO
ブルーバックスタジオだと、他にも
パソコン画面(word・PDF・ドキュワークス)と人物の合成撮影も出来きるすごいスタジオです。
例えば、資料を大きくバーチャル的に映して、人物と合成して視聴者に分かりやすく伝えられる動画にもなります。

仮に、大きなプラズマモニターをレンタルして資料を映しての撮影だと、スタジオ料金と、プラズマモニターの高いレンタル料もついて大変です。
当ブルーバックスタジオだと、大きなプラズマモニターをレンタルすることなく、
コストパフォーマンスが良い撮影スタジオになっております。(防音スタジオです)

USTREAM-STUDIO02
当スタジオには、
カメラ目線で原稿が読める、「プロンプター」と言う機材もあるのでお勧めです。
原稿を持って話さずに、カメラ目線で原稿を読める機材です。
NHKのニュース番組でも、スタジオのカメラの前にプロンプターがついているのが見られます。
プロンプター
ブルーバックスタジオ(クロマキー合成)
映像制作・動画制作の依頼は、ビズバレーへ

セミナー収録も承っております。