映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

映像制作会社ビズバレーの斉藤です。

娘に、リカちゃんの家をプレゼントしました。

リカちゃん チャイムでピンポン ゆったりさん

プレゼントしたら大喜びで跳んでよろこんでました。

さっそく、箱を開けて、バラシ作業です。

リカちゃん チャイムでピンポーン ゆったりさん パーツ

プラスチックの小物は、切り口部分がささくれているので、はさみで切り口部分を研いで

痛くないようしました。シールも貼り、外箱に貼る場所が書いてありました。

紙で出来た、カレーライスや、カップケーキ、冷凍品などを取って作業完了。

おうちのサイズは結構デカいです。

幅78cm奥行60cm

 

リカちゃん チャイムでピンポーン ゆったりさん 食器

 

次に家具類を配置して

チャイムでピンポーンゆったりさん

リカちゃんパパ

リカちゃんチャイムでピンポーン ゆったりさん 上から

リカちゃん チャイムでピンポーン ゆったりさん みくちゃん かこちゃん

三つ子の三人は、1つ前のこちらが可愛らしいので、ネット探して、栃木のおもちゃ屋さんから

購入しました。楽天でも、たまぁ~に販売してる時があります。

パパもこちらのおもちゃ屋さんで購入しましたが、現在売っているパパより肌色が、

やたら日焼けしたパパでした。

 

娘(3歳2ヶ月)は喜んで毎日遊んでいます。

 

難点は、

片付けが難しいです。家具類は出して、家は半分に軽く閉じるだけです。

紙製なので、ドーナツ屋、アイス屋と同じく。