映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

こんにちは、田口です、このWebサイトは、おかげ様で毎月、先月を上回るアクセス数を頂いております。しかし、ちょっとデザインがイマイチであったり、ほとんどブログサイト化している(苦笑)ところもあり、キチンとした企業であることをアピールするために、リニューアルが水面下で動いています。もちろん、ブログのデザインも一新されます。

デザインは比較的、硬派な感じになります。フラットデザインを取り入れた今時のデザインで、今回は、Adobe Edge Animetionなど新しいツールを使い、構築をしています。ちょっと慣れてきたら、使い方How Toを公開したいと思います。

20130618-01
まだまだ作りかけです。

いつ出来るのか?、、今はまだできていません。来月頭ぐらいには、PC向けは公開できると思います。PC向けができあがったら、モバイル用のサイトも作ります。レスポンシブWebデザインという、PCとスマホのレイアウトをCSSで制御してデザインを変えることもできますが。このサイトは、WordPressで動作していますので、スマホからのアクセスは、スマホ用のテーマに切り替るという手法を今回は、とりたいと思います。

スマホからアクセスされている方も、いらっしゃると思いますが、もう少しお待ちを・・。
まずは、PCサイト、もうすぐ変わります。