映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

こんにちは、田口です。8月3日、4日に開催されていました、江戸東京たてもの園の「下町夕涼み」に行ってきました。普段ここは、江戸時代、昭和初期の建物を展示している博物館なのですが、この日は祭りの会場として、さまざまな催し物をやっておりました。明るい時間では、まだ祭りの準備中という感じで、建物を見物しつつ、近場にこのような所があったとは知りませんでした。

20130808-1

建物は、まるで撮影セットみたいですが、日が落ちてくると、提灯の明かりとレトロな雰囲気がマッチして、いい感じになってきました。
20130808-2

人混みも多くなり、カメラ片手に多くのひとが撮影をしていたり、祭りっぽくなってきました。
20130808-3

今回の目的は、暗がりの中での写真撮影が目的でしたが、まだちょっと違うな~という写真が多く、試行錯誤の日々です。またチャレンジしてみようと思います。
20130808-4