映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

皆様こんにちは。
お久しぶりの河合です。

今日は、お知らせがありますよ(*´∇`)ノ
弊社、(株)BizValleyが移転致しました!!

8月のお盆時期にみんなでせっせと引っ越し作業を行い、現在新しいオフィスで営業中です。

と言っても、以前のオフィスから歩いて5分程度の所なので、周辺環境はあまりかわりませんが・・・
弊社へいらっしゃる場合、お電話いただく場合はお間違いのないよう、宜しくお願い致します(m;_ _)mペコリ

新しい住所は↓になります。

〒101-0065
東京都千代田区西神田2-7-2 里村ビル2F
営業時間 : 9:00~18:00
電話 : 03-3221-5025 (FAX 03-3221-5026)


詳しい地図などはこちらをご参照ください。

お盆休み、私は毎年実家へ帰省しているのですが、そんなわけで今年は会社の引っ越し作業でした。
お盆・・・
兵庫県の実家に帰省した時は、8月13日~15日の3日間、西国三十三ヵ所(さいごくさんじゅうさんかしょ)のご詠歌を家族で詠みあげるのが恒例なんですが、東京に出てきて周りの人に聞いても、そんな風習はないとのこと。
後で気づいたのですが、そりゃそうですよね。
西国三十三ヵ所・・・つまり関西の三十三ヵ所の霊場のことで、関東ではなじみがないわけです。
最近は、四国八十八ヵ所のお遍路さんが人気のようですが、西国三十三ヵ所はそんな四国よりも歴史が古いのです。
四国ほどお遍路さんへのお接待文化は定着していませんが…いやたぶんまったく定着していない気がしますが…
鉄道会社のツアーなんかもあるようなので、ぜひ!

・・・って、Σ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)!!!

話がそれました。引っ越しです。移転です。今日はそのお話です。

新しいオフィスに荷物を運び終え(これはさすがに引っ越し業者さんのお仕事)、
差し押さえ現場のような所から、せっせと各自荷物を片付け、編集機などのパソコンを組み立て…

↓片付け前

image image(2)

 

↓片付け後

image2

そんなわけで、ちょっとみんなに新オフィスの感想を聞いてきます((⊂(っ´・∀・)っ

 「新しいオフィスどうですか??」
 「広いっすね」
 「快適空間です」
hotatekun  「仕事がはかどります」
hotatekun  「スタジオが近くなりました♪」
・・・みなさま、なかなかヨソイキな回答ありがとうございます(-∀-○)
ここでご紹介できなかったスタッフのみなさま(スタッフ以外のみなさまも!)、何か一言ございましたらコメントお待ちしております。

とにかく!Bizvalleyスタッフ一同、新社屋にて社業に専念致しますので、変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m