映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

アウトドアブログを閲覧していたら、なにやら面白そうなイベントがあるじゃないですか。その名も「トレイルズ」。
三鷹のアウトドアショップ「ハイカーズデポ」の土屋さんと、これまた芦屋のアウトドアショップ「スカイハイマウンテンワークス」の北野さんが中心になって立ち上げたイベントのようです。この東西の両雄がそろうだけでも何か楽しいことが起きる予感。アウトドアカルチャーの底上げが狙いでしょうか。

日程は2013年10月19日(土曜日)と20日(日曜日)の二日間です。気持ちの良い秋晴れが予想できますね。
開催場所は妙高山麓に広がる素敵な高原です。「妙高パインバレー」 ゴルフ、結婚式、キャンプといろいろとできるところみたいですね。
妙高パインバレー

注目ブランドの展示会や販売会、その他ワークショップがあったり、参加型のトレランやハイキング、トークショーなど充実した二日間になりそうですね。タイムテーブルや申し込みはこちらのオフィシャルサイトからできます。少しでも興味ある方はご覧ください。
TRAILS
ハイキングと一口に言っても色々なスタイルがあります。それはトレイルランニングやキャンプにも言えることです。10人いれば10通りの方法があると思います。
自分のスタイルを模索している人、試行錯誤して悩んでいる人、その糸口を見つける為にも参加してみてはいかがでしょうか。
大自然を通して素敵な出会いや体験があなたを待っていると思います。