映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

10月6日 ジブリ美術館 すぐ横の井の頭公園 西園グラウンドで、「三鷹の森フェスティバル 2013」に行ってきました。前日は雨で、開催されるか微妙な感じでしたが、青空も見える晴天となりました。このフェスティバルは、三鷹市とジブリ美術館が共催という形で、みたか都市観光協会が主催しているそうです。

20131006-1

会場は、さまざまな露店が出店されて、テントすべてに、このジブリの文字が入ったテントなのが、ちょっと目を引きました。提携都市のような形で、地方から出店されている所もあり、秋田からは、きりたんぽ等を販売するところや、ワインの販売もあり、美味しくいただきました。

20131006-2

このフェスティバルでは、南波志帆さん、森恵さんなど多くのアーティストがライブに参加していて、これがメインのような感じでしょうか。これが目的で足を運んだというのもありますが、撮影OK(動画はNG)でしたので、いろいろ撮ってきました。


20131006-3
※アップ写真もありますが、ちょっと差し控えてます。

秋のシーズンは、いろいろな所でイベントが開催されているので、足を運んでみるといいかもしれません。10月13、14日は、「自由が丘女神まつり」やってますね。