映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

平日走りたいのに時間がどうしても取れない。朝、早起きもできない。家に帰るとゆっくりしてしまい、モチベーションが湧かない。自分がまさしくそうです。

どうすれば効率よくランニングを楽しめるか考えたら、会社への行き帰りに走ってしまえ!という具合になりました。
手始めに通勤ランからやりましたが、汗だくでオフィスにいるというのも気持ち悪いので即却下。なので選択肢は帰宅ランのみに。結論、とても調子よいです!

ビズバレーは私服通勤ですから走れる恰好で会社に行きます。それでも、行きは電車なのでそれなりに荷物はあります。特に冬場は防寒着がかさばるのがネックですね。

下記はほんの一例ですが、参考にしてもらえれば幸いです。

ウルトラスパイア サージ
背負うものはなるべく軽くて小さい方が良いということで、ウルトラスパイアのサージを選択。6リットル程の容量です。

通勤ラン 持ち物
この中に必要最低限のものを入れます。財布、スマートフォン、手帳、文庫本など。

パタゴニア ナノパフ
行きに来ていく防寒着は、帰りは背負って帰るため、小さくなるものを選択。パタゴニアのナノ・パフ・プルオーバーはこの時期重宝します。

通勤ラン 持ち物
ご覧のとおり3リットルのスタッフバッグに軽く収納できます。

さぁ、これで準備は万全です。仕事を終わりのリフレッシュの時間があなたの生活をきっと変えてくれるはずです。