映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

あれを使う時が来ました…

そう、あれ。
以前、幼稚園のイベント映像の編集で背景動画を作成していると紹介させていただきましたが、そう…これです。




くまさんトロッコ




じゃなかった、
こっちです。
dnwml

あまりにもイロイロやばいのでちょっとカスタムしたんですが、私何気に気に入っちゃってるんです。いっちゃった目のくまさんトロッコ。たまにじーっと見てます(笑)

このくまさんトロッコをさらにちょこちょこっとカスタムして夏!って感じの背景に入れ込み、弊社で撮影した幼稚園のイベント動画と組み合わせ…季節毎に編集…ついに完成しました。
1年間撮りためた成長の記録が1枚のDVD・BDになりました!

パッケージ

このパッケージは、我が社のイラストレーターinomatasanにお願いして作ってもらいました♪
私の絵心はくまさんトロッコですから…(´・ω・`)ショボン


入園式から1年間、撮影・編集に携わらせていただきましたが、3歳児って1年でこんなに成長するんだ~、まだ3歳なのにこんなことまでできちゃうんだっ(゚ロ゚;)っていう驚きの1年でした。

撮影や編集に関しても、1年前とは機材や技術も変わっていたりしてこのDVDは私の成長の記録にもなりました^^;

来月には新しい学年がスタートします。
ビズバレーではまた1年間、成長の記録を作成させていただく予定です。

また、幼稚園のイベントだけでなくブライダルなど各種撮影・編集も承っています。
ご要望がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪