映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

旅行3日目。朝から温泉にいきます。石見銀山そばの温泉津(ゆのつ)温泉です。こちらの温泉は日本温泉協会の天然温泉の審査で最高評価の「オール5」を受けたというなんだかすごい有名な温泉ということで、今回の旅行で一番楽しみにしていた温泉です。自然に湧き出た100%かけ流し温泉で、浴槽の周りは流れ出るお湯に合わせて湯の花が出来ていました。いろんな成分が入っていそうな、効能がたくさんありそうな本格的な温泉でした。 「薬師湯」という湯場にいったのですが、建物はレトロな風情の木造の洋館で、内装もとてもお洒落です。
CIMG1598 CIMG1600 CIMG1601

街並みも昔ながらの建物が並び、ベランダからの眺めはのどかでした。
CIMG1599
CIMG1588

体の芯から温まり朝からとても落ち着いた気持ちになりました。
CIMG1604

次回は石見銀山です。