映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

朝晩と肌寒くなってきましたね。もう秋ですね。
紅葉の季節、無性に山に行きたい映像スタッフ保立です。

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。

そして結婚式の秋。

この季節は1年を通じてもっとも結婚式が多いシーズンなんです。
知っていましたか?

ジューンブライドといえば6月ですが、これは海外の話。
日本は梅雨の季節ですからそんなに件数は多くないんですよ。
湿度が低く、気温がちょうどいい秋に挙式を上げる人が多いのも頷けます。

ビズバレーのブライダルブランド「KiiTOS」ではお一人お一人の個性を大事にして、
世界に一つしかない結婚式ビデオを作っています。

ホームページもリニューアルされ、ますます目が離せません。
現在もお客様のために切磋琢磨してオリジナリティあふれる作品を制作中です。

映像制作なら「Bizvalley」
結婚式ビデオなら「KiiTOS」