映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

新潟にスキーに行ってきました。行きの新幹線で朝食を食べたくて、駅弁を買おうと構内をうろうろしていたらありました。
東京駅 駅弁屋 祭
その名も「駅弁屋 祭」、看板に偽りなしです。ものすごい種類の駅弁が所狭しと置いてありました。まさにお祭り状態!!
東京駅 駅弁屋 祭 東京駅 駅弁屋 祭 東京駅 駅弁屋 祭
優柔不断の僕にはとても決めることができません。15分ぐらいあっちに行ったりこっちに行ったりして、ようやく決めることが出来ました。どれもおいしそうなので本当にうれしい悲鳴が出てしまいました。

東京駅 駅弁屋 祭 東京駅 駅弁屋 祭
僕は海鮮系、一緒に行った村岡さんは肉系を買いました。あまりの美味しさにあっという間に食べ終わってしまいました。

電車も上野、大宮、あっという間に越後湯沢に到着です。近くて嬉しいです。スキーは猛吹雪のため写真が取れなかったため、割愛させていただきます。

越後湯沢駅 中野屋
帰りは越後湯沢駅前の蕎麦の名店「中野屋」で、これまた美味しい天ぷらそばを頂きました。

越後湯沢駅 利き酒
その後、駅構内の利き酒コーナーで日本酒をたらふく飲んで酔っ払い、〆にはこれまた駅構内にある回転すしで美味しいお寿司を数貫頂き、無事帰路につきました。

JRのスキーパックは、往復の新幹線と一日リフト券がついて1万円を切るのですからとても魅力的です。また機会を作って行きたいと思います。