映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

ビズバレーは神保町と水道橋のちょうど中間にオフィスを構えているのですが、この界隈は飲食店がすごく多いんです。
入社してから7年が経ちましたが、その間にもいろいろ行きました。手を変え品を変え、毎日違う店に足しげく通いました。少し足を延ばして飯田橋・お茶の水を散策することもあります。この7年間でたくさんの店がオープンして、たくさんの店が潰れていきました。
競争が厳しいこの界隈で勝ち残った店、その中でも一週間のローテションの中に組み込まれている「本当に美味しい店」のご紹介です。

「菊水」
ジャンル:和定食
住所:東京都千代田区神田神保町1-38(最寄駅神保町)
神保町ランチおすすめ菊水

ここは絶対に外せない。誰かにオススメを聞かれたらまず菊水を教えています。とても気さくなご夫婦とパートのお手伝いさんで切り盛りしています。靴を脱ぐ座敷席と四人掛けのテーブルが二つ、あとはカウンターで構成されています。
狙い目の時間帯はズバリ11時半過ぎです。開店したらすぐに入りましょう。人気の限定メニューはすぐに売り切れてしまいますので。

神保町ランチおすすめ菊水
僕が11時半に行ったときは半分ぐらい埋まっていました。11時45分には満席になりました。

神保町ランチおすすめ菊水
僕は水曜日限定のロール白菜にしました。言うまでもありませんが、とても美味しかったです。ご馳走様でした。また行きます。