映像制作 eラーニングのことならビズバレー
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

旅行2日目。朝ご飯が美味しいホテルということで、楽しみにしていた朝ご飯です。バイキング形式でたくさんの種類の食材がありました。目玉は何といっても海鮮丼食べ放題!いくら・いか・まぐろ等新鮮な魚介類ををご飯によそい放題です。昨日の勢いをそのままに海鮮丼を2種類作り平らげました。さらに松前漬・塩辛・いかめし等とりあえず函館で取れそうなものを片っ端から頂きました。締めにプリンを2瓶でごちそうさまです。
ラビスタ朝食

朝食が終わったらバスでフェリー乗り場へ函館に来ていきなり海を渡り、青森大間へ向かいます。目的はもちろんマグロづくし!
フェリー マグロモニュメント

食事処「大間んぞく」でマグロ刺身定食を頂きました。マグロはどの部分も肉厚でとても新鮮です。
マグロ刺身定食

夕方函館にとって返し、昨日行けなかった函館山に向かいます。ロープウェイは夜景目当てのお客さんで長蛇の列、しかも山の上なのでかなり寒かったですが、それらを吹き飛ばす夜景の美しさです!
函館夜景

山を下りて晩御飯。ジンギスカン食べ放題で歩けなくなるくらい食べました。お店の名前が「羊羊亭」と書いて「メ―メ―亭」。羊なのでちょっとクセがありましたが、おいしく頂きました。
メ―メ―亭

翌日、帰りの飛行機の前に函館の朝市に立ち寄り、イカを釣ってそのままお刺身にして頂きました。とても新鮮で歯ごたえが良く食べごたえがありました。
イカ釣堀 イカ刺

今回の旅行は本当に食べてばかりでしたが、のんびり出来ていいリフレッシュになりました。ただ今回の旅行で2キロ太って帰ってきました。ヤバいです。