映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

映像制作部の保立です。今回は普段やっている仕事の内容を少し説明いたします。山と温泉だけではまずいので...

ビズバレーではいくつかの幼稚園のイベントを撮影・編集してDVDやブルーレイにする仕事をやっています。入園式や運動会、クリスマス会や一泊保育まで様々なイベントごとを撮影・編集しています。もちろん普段の幼稚園の日常を密着で撮ることも可能です。

保護者の方からもとても好評で、良い記念になったと口コミで評判が広がっております。実際に編集した映像でお見せできないのが残念です。せめてパッケージだけでもと思い、今回は実際に使用したパッケージデザインをお見せいたします。
(※DVD・ブルーレイ共にトールケースでの納品になります)

幼稚園撮影 DVD・ブルーレイ
1年間通して子供たちの成長を記録したもの思い出アルバム。

幼稚園撮影 DVD・ブルーレイ
初めて親御さんを離れてドキドキの一泊保育の様子を記録。

幼稚園撮影 DVD・ブルーレイ
クリスマス会の模様を完全収録。演目プログラムもケース内に同封。

幼稚園撮影 DVD・ブルーレイ
お遊戯・音楽会の様子を完全収録。演目プログラムもケース内に同封。

いかがでしょうか?とてもかわいらしいパッケージで心躍りますよね。もちろんディスクの盤面も可愛らしいデザインで印刷されています。

気になるお値段ですが、撮影・編集費すべて込みでDVD1枚3500円から承っております。(※最低受注枚数あります)

お子様のかけがえのない幼稚園での日常を是非この機会に映像に残してみてはいかがでしょうか。お問い合わせはこちらからよろしくお願い致します。