映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

ランチ記事の第二弾になります。今回はある意味で本命です。この三か月間で恐らく一番通った店です。それではどうぞ~。

「もりいち」
ジャンル:寿司
住所:東京都千代田区神田神保町2-24-6(最寄駅神保町)
神保町 寿司 もりいち
11時以降ならいつ行っても入れます。ビズバレーの不規則な勤務状況だとお昼が15時を過ぎてしまうことも多々あります。そんなときも「もりいち」頼りになります。平日に限り15時以降はお吸い物がサービスで付くので嬉しいです。お寿司は何を握ってもらっても一皿140円(税込)です。回転寿司ですが、注文してその場で握ってもらえるのでネタが乾いてしまっているということもないです。

神保町 寿司 もりいち
ランチタイムの「合盛り」を目当てに通ってます。これで6貫、240円。この美味しさでこの安さ。

神保町 寿司 もりいち
僕のパターンはとりあえず合盛りABを頼んで、そこからオススメを二皿。計4枚で560円。合計10貫。ちょうどお腹も膨れます。さらに「ハーフで」と言って注文すれば、一皿で違う種類を1貫ずつ頼むこともできます。ですので、合盛りABと他の二皿をハーフで頼めば、560円で10種類のネタを堪能できるんです。

とんかつ・ラーメンと違って、お寿司なら毎日食べてもヘルシーです。体重や体脂肪が気になってきた方にも是非お勧めしたいランチです。