映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

映像制作スタッフの橋本です。

もうご覧いただいた方もいらっしゃるかも
しれませんが、ビズバレーもInstagramを始めました。
ブログページの執筆メンバー紹介の下辺りに
アップしたものが見られるようになっています。

写真はスタッフが日常の中で何気なく撮ったものが中心です。
また、制作した映像の一部もアップできたらと思っています。
例えば、下にある映像は制作の中で使用したものですが、
一部手を加えたもので、こういったものをアップしていく予定です。

制作事例とはまた違ったスタッフやビズバレーの
個性などが感じられると思います。
もしよろしかったら、フォローしてください(笑)
よろしくお願いします。