映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

沖縄旅行2日目、ホテルから車で1時間ほど北上し、美ら海水族館にやってきました。巨大な水槽のなかで泳ぐ魚達に圧倒されました。今回の写真は真っ青です。
美ら海水族館1 美ら海水族館2 美ら海水族館10 美ら海水族館11

幻想的な海の世界が広がります。やはり目玉はジンベイザメとマンタ。水槽の前の人たちと比べるとより大きさが際立ちます。暗くてカメラでは撮れませんでしたが、珍しい深海の魚達もいて沖縄の海を丸ごと体験しました。
美ら海水族館4 美ら海水族館7 美ら海水族館8 美ら海水族館5

次々飛び上がるイルカ達にお客さんも大歓声、私たちも童心にかえって歓声を上げました。イルカが飛ぶ瞬間を狙って撮影です。
オキちゃん劇場1 オキちゃん劇場2 オキちゃん劇場5 オキちゃん劇場6
次回向かうのは古宇利島とハート岩です。