映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

映像制作スタッフの橋本です。

今年は暖冬の影響で、時折寒気が来るものの、雪不足が続いています。
そんな中仕事の合間を見つけては、雪籠もりをしています。
最近、ゲレンデでバイトしているのと言われる事もありますが、
きちんと仕事もやってますよ!

1

自分の板はゲレンデやバックカントリーでサーフィンの動きをする板なので、
特に雪の壁を見つけると、それを波に見立てて、板を当て込んだりします。
壁の最も高い所で板を返すと言いますか。
またカービングなどのターンも面白い板で、体重移動など、
満足のいくライディングはまだまだですが、日々精進しております。
仕事同様、目的を持つと、やはり楽しいです。

2

他にスノーボードのいい所は自然と触れ合う事でしょうか?
リフトに乗っている時にすごく静かな空間に身を置く事があります。
あれはけっこうはまります。
まだありませんが、バックカントリーなどは、
もっとそういった世界を感じる事ができるのではないでしょうか?
他にライディング中に見える山々もとても心を癒してくれます。

3

また下の写真はボード帰りのですが、このようなきれいな夕日も見る事ができます。
今は暖冬とは言え寒いのは事実。
空気が澄んでいるので、たまにこのような
自然のショーを見る事ができます。

4

ウィンターシーズンも折り返し地点ですが、
みなさまも安全に気を付けて、お楽しみください。
あっ、遊びの事ばかりでは怒られそうなので、たまには仕事の事を。
現在スタジオをリニューアルしています。
詳細はリニューアル後になりますが、是非楽しみにしていてくださいね。

ビズバレー公式フェイスブック