映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

昨年も盛況のうちに終わった"Off The Grid"ですが今年も開催されるようです。

アウトドア業界は今ノリに乗っていますよね。新しいガレージメーカーがたくさん誕生しいてます。マスプロにはできない斬新さやカッコよさで注目を集めています。このイベントを通じていろいろな出会いや発見がありアウトドアシーンはますます盛り上がっていくことでしょう。

オフザグリッド
普段手に取ることができない商品がたくさん見れると思います。アウトドアの新しい遊び方もたくさん学べて楽しそうです。

日時
4月9日(土曜日) 10時から17時半
4月10日 (日曜日) 10時から16時

会場
京王フローラルガーデンANGE(アンジェ)
東京都調布市多摩川4-38

入場料
大人500円、小人100円

詳細はフェイスブックページでも確認できます。

春だからでしょうか、衝動的にギアが欲しくなることがあります。とくにこういうイベントの告知を見たりすると(笑)。
しかし買うことが目的ではなく、使うことが目的なのを思い出して気持ちを落ち着かせます。今持っているもので十分!という気持ちを忘れないよう、日々愛着を持ってギアを使っていけたらなと思っております。

最後に100キロマラソンを走ったときの話です。印象的なランナーがいました。
その人はホームセンターで売っているような安い運動靴と近所を散歩するかのようなラフな格好(綿のTシャツにスエット)でした。けれどとても軽々とゴールしてました。アウトドアブランド丸出しの(過度な)格好をしていた僕はなんか恥ずかしかったです。