映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

デジカメの代わりにスマートフォンで写真を撮るのが当たり前になってきましたね。最近ではフィルムで撮る人はほとんどいないそうです。当時は撮った後、現像してプリントする作業が必要でした。今は撮ってすぐにモニターで確認できるので、わざわざプリントする人は少ないと思います。

でも、実際にプリントした写真というのはすごく良いんですよね。お気に入りの写真をたくさんプリントした後はどうしても整理が必要になります。これがけっこう億劫なんです。

そこで、ネットで簡単にできるフォトアルバムです。以前はトロットを利用していましたが、見開きページを作るのが少し手間がかかるのと、サイズやページ数がいろいろと選べないのが気になっていました。そんなとき数あるフォトプリントの会社の中でも評判の良い「しまうまプリント」を試してみました。

しまうまぷりんと価格
完成サイズと写真の枚数を決めましょう。これは作っている途中でも変更可能です。

編集作業はネット環境があるところならブラウザ上で簡単にできます。特に難しいこともないので誰でもできると思います。

完成品が届きました。
しまうまプリント
注文してから4日でポストに入っていました。

仕上がりも綺麗で満足です。
しまうまプリント レイアウト
片ページ2枚。

しまうまプリント レイアウト
全面だとこんな感じです。

他にも文字を入れたり見開き一面を写真にしたりたくさんのレイアウトが選べます。みなさんもお気に入りのフォトアルバムを作ってみてください。