映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

ネパール大地震から早いもので1年が経ちました。
未だに現地では、テントでの生活を余儀なくしている人々が多いそうです。復興に向けて動いているようですが、道のりはまだまだ遠いとのことです。

昨年、ビズバレー初の海外ロケでCheFuKo(チェフコ)の密着取材の仕事がありました。CheFuKoはウクライナや福島で人道支援を行っている慈善団体です。ネパールで大地震が起きた2015年4月にはすぐにネパールに駆けつけていました。その後も定期的にネパールで支援活動を行っています。

そのCheFuKoが先月、地震から1年たったネパールにて支援活動を行いました。その活動報告会が6月8日に御茶ノ水で行われます。
栗城史多 チェフコ
ネパールに馴染みの深い登山家の栗城史多さんもゲストでいらっしゃるとのことです。

参加無料ですので、もしご興味ありましたら是非とも足を向けてみてください。

<詳細>
日時:6月8日(水)19:00-21:00 受付開始18:30
場所:千代田区神田駿河台2-5-1 住友不動産御茶ノ水ファーストビル8階
参加費:無料
申し込みはコチラから