映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

こんにちは映像制作スタッフの保立です。今回は山や温泉ではなく業務に関する記事です(笑)

ビズバレーでは結婚式・披露宴の撮影をやっております。持ち込みカメラマンOKの会場に限ってですが、本当に格安でお受けしております。詳しくはウェディングのページをご覧ください。会場への持ち込み手数料を支払ってもなお、他社様より安い自信があります。

挙式20,000円、披露宴50,000円からお受けできます!

昨年の12月、ベリーダンスの撮影でお世話になっているH様・K様の結婚式をシェラトン都ホテル東京で撮影してきました。とても素敵な結婚式・披露宴でしたのでこちらで少し紹介させていただきます。


挙式映像サンプル


披露宴映像サンプル

映像制作スタッフの橋本です。
先日シェラトン都ホテル東京でブライダルの撮影をしてきました。

新郎新婦がとても明るい方々でその人柄もあり、とても多くの参列者と笑顔であふれ、
素敵な雰囲気の中行われました。

ひきのさん7

ひきのさん8

今回私は一眼レフを担当し、記録用ではなく、イメージ動画を中心に撮影しました。
新郎新婦の晴れの舞台に一花添えられるよう、あっち行ったりこっち行ったり。
良い画は撮れてましたでしょうか?

ひきのさん1

ひきのさん6

ひきのさん4

最近涙せんがもろく、最後の新郎の素敵なスピーチの際、
少しもらい泣きしてしまいました。

いつまでもお幸せに。

映像制作部の保立です。今回は珍しくアウトドア以外の記事を書きたいと思います。

10月と11月は紅葉シーズンでもあり、ウェディング業界にとってはまさにオンシーズンでもあります。秋は湿度も低く、晴れる日も多いですからね。僕は真夏に式を挙げましたが、それはそれは暑くて大変でした。花嫁のウェディングドレスやメイクなどは男性の想像以上に大変なものです。それが暑ければなおさらのこと。

さて、これからウェディングの仕事をバシバシやっていくぞという意気込みをこめてビズバレーのウェデイングページを少しばかり更新しました!

結婚ムービー

大切な一日を記録する「ビデオ撮影」、大切な一日を演出する「DVD上映」、ともに大変お安くなっております。
結婚式を撮影してほしい、披露宴で流す映像を作りたい、という方は是非ともビズバレーを選んでみてください。絶対後悔はさせません。

ビズバレーでは「お客様の要望を最大限に聞く」をモットーにしています。少しでも興味がございましたら。こちらからお問い合わせくださいませ。

こんにちは。猪股です。
今回はブーケについてのお話です。

以前、姪の七五三にあわせて
和装用ブーケを習い、作成致しました。

こちらはその写真です。

wasou1

子供が持つため、なるべく軽く

かつ、振り回しても大丈夫なように
アートフラワーで作成してあります。

今回は3歳児が対象だったため、
大きさはこぶりです。

色も、ピンクの着物に合わせて
かわいらしい色使いになっています。

大きさや色味を変えれば
結婚式の和装にも合うのでおススメです。

m.kawai
11月の花嫁
2012年11月10日 m.kawai

こんにちは。そろそろ寒くなってきて、今年もコタツの準備に余念がない河合です。

もう11月なんですね~。そして11月といえば!ブライダルのハイシーズン到来です。
子供の頃はジューンブライドなんて6月の花嫁に憧れたものですが、最近は11月の花嫁が1番多いそうなんです。

はぁぁ(´▽`)いいですね。花嫁さん。                
見てるだけで幸せな気分になれます。

そしてBizvalleyのブライダルブランドKiitosもハイシーズンです。私もこの度、プロフィール映像の制作を担当させて頂いてます。
披露宴中に流して頂く映像で、新郎新婦お二人の生い立ち、出会いから今までをスライドショーで振りかえる生い立ちビデオです。

主役のお二人と面識はありませんが、編集中お二人の写真を何度も拝見し、メールでやり取りさせて頂くうちに、勝手に旧知の友人もしくは親戚のおばさんのような気持ちになってしまいました(・∀・;)新郎さま、新婦さま。ごめんなさい。

Kiitosでお預かりする写真からは、いつもお二人の幸せ、ご家族ご友人への感謝が溢れていて、編集している間中ほっこり優しい気分になれるんです。何とも役得ですね。ふふ。

今回も、編集が楽しくてテンションが上がり、つい写真を彩るキラキラハートやホシたちを盛り盛りしてしまいそうになったのですが、そこはグッと押さえて新郎新婦様ご要望の「シンプルに!」を実践。披露宴会場でこの映像を見られるお客様が、それぞれお二人との思いでを振り返り、皆様にとって思い出深い大切な一日になったらいいな。と思いながら作成させて頂きました。

Kiitosのハイシーズンはまだまだ続きます。
大切な1日を彩るお手伝いをさせていただけることに感謝しながら、今日も頑張ります!

1 / 212