映像制作 eラーニングのことならビズバレー

保立

奥多摩で美味しいクラフトビールが飲める店

その名も「バテレ」です。雲取山からここを目指して下りてきました。

場所は奥多摩駅前です。

路地を入っていきます。


ありました。とても趣のある古民家です。


入口です。靴を脱ぎそうになりますがそのままで大丈夫でした。


外光が入る店内はとても雰囲気が良いです。お庭にも出れます。


メニューです。どれも美味しそうで迷ってしまいます。


それではいただきます!

普段飲んでる缶ビールとは別もんです。とても癖があってハマっちゃいそうです。ちなみに食事のメニューもあります。お昼を食べてから行ったので食べれませんでしたが、次回は食事込みで楽しみたいと思います。

もしも奥多摩方面にトレランやハイキングに出かける方は立ち寄ってみてください。

ページトップ