映像制作 eラーニングのことならビズバレー

保立

初めての「民泊」 "Airbnb"で泊まる伊豆旅行 【宇佐美・伊豆多賀】

みなさんは民泊最大手の「Airbnb」って聞いたことありますか?エアービーアンドビーと読むのですが、簡単に言うと使わなくなった家や部屋を借りたり貸したりするサービスです。
小さい子供がいると旅館やホテルですと何かと気を使うことがあると思います。一軒家を丸ごと借りれればそういった心配やストレスからも解放されます。友人が利用して良かったという宇佐美の家に泊まってきました。
料金は3泊4日で一人13000円でした。家丸ごと借りてこの値段は破格です。

宇佐美駅から徒歩5分の好立地です。


近所に日帰り入浴できる温泉宿があります。


温泉のパワーを感じます。すごく良い湯でした。


宇佐美の海水浴場は波があってサーフィン向きなので小さい子供には厳しいです。二つ隣駅の伊豆多賀の長浜海水浴場に行きます。


駅から坂を下りればすぐにビーチです。


日差しが強くて砂浜が暑いです。自作のタイベックタープが活躍します。風が強いので地面に這うように張りました。


静岡限定のビールでのどを潤します!海水浴にはクーラーボックスは必須ですね。みなさんも熱中症には気を付けましょう。

それでは今回はこのへんで失礼します。

ページトップ