映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saitou
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

昨年末、1年間がんばった自分へのご褒美で高級ランチを食べに同僚と行ってきました。

行った店は「トラットリア グランボッカ」です。某グルメサイトでTOP5000に入っております。11時半にお店に到着。すでに長蛇の列が、、、。これは1時間の休憩で帰れるのか(汗)とりあえず並びました。


予想に反してすぐに入店できました。カウンターに着席。店内は心地の良い活気があります。夜に来てワインを飲むのもよさそうですね。

ランチメニューはパスタ(¥1,100~~)、メインディッシュ(¥2,200)で悩みました。もっと高いランチメニューもあります。ここは奮発してメインディッシュコースにしました。


まずは前菜でサラダとシューが出てきました。このシューがものすごく絶品です。一度は食べてみてください。


外はさくさく、中はふわふわです。


そのままでも美味しいですが、メイプルシロップをかけるか、塩バターをつけるともっと美味しくなります。そして嬉しいことに、お替り自由なんです。気を付けないとメインが来る前にお腹一杯になっちゃいます。


メインはお肉。焼き具合が絶妙でした。思い出しただけでよだれが出ます。

気が付いたら休憩時間ぎりぎりでした。走ってオフィスまで戻りました。ビズバレーは飯田橋にも近いのでほんとに良い立地だなと改めて思いました。またいつかご褒美に行きたいです。