映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
m_muraoka
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

2018年5月19日、富山県南砺市で「第5回TOGA天空トレイルラン」が開催されました。トレランの師匠である友人に導かれ、ロングの部(距離43.4km、累積標高2,806m)を走ってきました。トレイルランニングを意識して始めてから出る初めての大会です。
実は5年前に一回だけかじってます。


金曜日に現地入りしました。家からなんと8時間もかかりました。今回は特別にスタート地点横にテントを張らせていただきました。関係者のご厚意に感謝。


スタートは午前7時10分です。最後尾に並びました。


序盤は団子で走ります。ゆっくりペースです。


トレイルに入ったらさっそく渋滞です。体力が温存できます。


スキー場を登ります。当たり前ですが、物凄い坂です。


上の方にはまだ雪が残っていました。


普段使わない筋肉が悲鳴を上げます。


エイドで家族と再会です。元気をもらいました!このあとも雨が止まず、ドロドロのアドベンチャーレースでした。


温泉に入ったあとは後夜祭を楽しみました。クマ汁・山菜の天ぷら・イワナ等々、地元の食材のおもてなしの品々。どれも大変おいしかったです!そして嬉しいことにビールも飲み放題なんですよ。ゲストランナーの奥宮選手も気さくで素敵な人でした。

利賀村のみなさんの温かいおもてなしが嬉しいアットホームな大会でした。キャンプ場温泉もあるので、家族で旅行ついで参加するにはもってこいの大会だと思います。