映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saitou
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

みなさまは「那須町野外研修センター」を知っていますか?私は何回もリピートしているおすすめのキャンプ場です。標高700メートルで那須の大自然を満喫できます。

まずはアクセスから。今回は電車とバスで行く方法をご案内します。JR那須塩原駅が起点になります。ここから「那須どうぶつ王国」までの無料送迎バスがあります。キャンプ場のチェックインまでの時間、動物王国を楽しんじゃってください!

そして動物王国から20~30分歩けばキャンプ場に着いちゃいます。道も1回右折するだけなんで簡単です。しかも途中に「那須高原ジャージー農場」がありまして、ここのイチゴスムージーは本当に絶品なので死ぬまでに1回は食べたほうが良いです。


キャンプ場は広くてきれいです。テントサイトはなんと1泊100円。那須町民は50円です。テントサイトは少し離れた所にあるので静かにやりたい人向きです。
今回は大人数だったのでバンガローを借りました。トイレと洗面所もありまして綺麗です。お値段は定員10名で10,000円。一人1,000円です。安いです。


敷地内に綺麗な川がありまして、夏なら水遊びができます。


小魚もいます。浅いので小さい子供でも安心です。


大人数だったので広場でわいわいやりました。


旅行したときはなるべくその土地のビールを頂くようにしてます!とても美味しかったです~。

車で行く方は近くに温泉もたくさんあるので是非行ってみてください。おすすめ1つ目は小鹿の湯。

ここは那須温泉で全国的に有名な"鹿の湯"から源泉を引いています。みんな鹿の湯に行くのでいつも空いています。

おすすめ2つ目は。北温泉。

これプールじゃなくて混浴露天風呂です。もちろん内湯も充実しているので安心してください。