映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saitou
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

2018年11月4日に甲州市で行われたトレランの大会に出場してきました。アップダウンが厳しい、まさに山岳レースでした。私は「リリールート」という50キロ・累積標高3500m・制限時間12時間のレースに出場しました。


自宅からだと当日受付に間に合わないので、前日は甲府駅前のホテルに泊まりました。1泊4000円。とてもリーズナブルです。甲府駅までは新宿から高速バスで2000円です。財布に優しいです。


早朝、塩山駅からの送迎バスで会場入りです。ゆっくりと準備ができました。


スタート前の心地よい緊張感です。トイレも済ませて準備はOKです。


急登が続きます。前半は足を温存しましょう。


ようやく走れるトレイルに突入です。気持ち良いのでついつい飛ばしてしまいます。


振り返ると景色が素晴らしいです。疲れも吹き飛びます。


稜線に出てからは見晴らしの良い下りです。まさにトレイルランニングというコースでした。

記録は9時間27分、男子総合61位/183人、半分より上を目標にしていたので満足のいく結果でした。
参加人数も少ないので渋滞などもなく、とても楽しい大会でした。皆様も来年は是非参加してみてください。