映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saitou
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

仕事で沖縄に行ってきました。そこで美味しいものを沢山食べました。今日はその中でも特に美味しかったお店をご紹介します。ガイドブックには出ていない穴場ばかりなので、沖縄に行く際の参考にしていただければ幸いです。

① avocafe アボカフェ 沖縄店 (名護市字饒平名71-1)

神保町の超有名店「アボカフェ」の二号店です。


綺麗なお庭と雰囲気のある家屋が沖縄らしいです。


営業前でしたが、中を撮影させていただきました。
オーナーさんはビズバレーとご縁があるので、お店に行った際はビズブログ見ましたと言ってみてください。

-

② こどら (那覇市壷川1-2-11 プロムナード壺川 1F)

沖縄そば専門店です。お昼はすぐに満席になってしまいます。


器からはみ出るボリューム満点の肉!リピート確定です。

-

③ メキシコ (宜野湾市伊佐3-1-3 1F)

沖縄でタコスを食べるならここ以外は考えられません。


メニューはシンプル。タコスのみです。


皮の具合が過去最高の美味さでした。具とのバランスも最高。

-

④ 琉球銘菓 三矢 (名護市許田17-1)

道の駅「許田」にあるサータアンダギー屋さんです。


揚げたてアツアツが食べられます。こちらも過去最高のサータアンダーギーでした。

-

⑤ イノー コーヒーショップ (名護市城1丁目5-17)

名護で一番美味しいコーヒースタンドです。


豆(自家焙煎)を選べば、店主がハンドドリップで淹れてくれます。


もちろん豆も買えます。家の近くにあったらなぁと本気で思えるクオリティでした。

-

番外
⑥ ピザ喫茶 花人逢 (国頭郡本部町字山里1153-2)

どんなガイドブックでも必ず出てくる有名店にも行きました。


室内の席でしたが、雰囲気・見晴らしが良いです。


アセロラジュースとピザ1人前です。

記事を書いていたらお腹が減ってきました(笑)。それでは今日はこのへんで失礼いたします。