映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saitou
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

3月末に、桜が(あと1週間遅ければ)満開になるキャンプ場に家族で行ってきました。ここは当たりでした。とくに小さいお子さんはきっと満足してくれると思います。

途中、道の駅「庄和」で野菜を調達。肉は水海道駅近くのスーパー「TK STORE」で買えます。ここのスーパーも良いです。でかいお肉がかなり格安で買えます。イートイン・スペースもあり食事ができます。

水海道駅前のブラジリアンスーパー。


私は牛もも(ピッカーニャ)のステーキを注文。これにサラダも付きます。ボリューム満点でした。他にもメニューがたくさんあって、ここを目当てに来ても良いくらいです。ビールも置いています。

少し話がそれました。キャンプ場の紹介です。


テントサイトは2か所でした。(本来は3か所、只今工事中)
桜の木がある芝生のサイトに張りました。トイレも炊事場も近くて便利です。17時~21時に無料でお風呂に入れるのも嬉しいポイントです。


園内に小規模な動物園があります。モルモットにエサをあげれます。プレーリードッグ、ヤギ、ニワトリ、クジャク、サル、フクロウなどもいます。子供は大喜びです。もちろん無料です。


釣り堀も二か所あります。1回400円で竿を借りれます。エサ代は100円。子供そっちのけで大人が夢中になってしいましたが(笑)。池の底を網ですうくと小エビも簡単に捕れます。地元の人はフライにして食べるそうです。


夜は焚火をしながらのんびり過ごしました。

客層は家族連れが多いです。雰囲気ものんびりしていて家族向きのキャンプ場だと思います。酔って騒いでる類の人はいませんでした。夏は子供向けのプールも解放されるので夏場にもう一度行きたいなと思います。

-

【正社員募集のお知らせ】
当社では、映像制作の経験がある方を広く募集しています。自らの発想力とコミュニケーション力を映像制作の現場で発揮したい熱意ある方からのご応募をお待ちしております。
詳しくは【人材募集】のページをご覧ください。※モバイルページでご覧の方はPC版のTOPにリンクがございます。