映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saito
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。


弊社で一緒に働いてくれるスタッフ(正社員)を募集しております。転職をお考えの方々、詳しい要項は"コチラのページ"でご覧ください。※モバイル端末からご覧いただいている方はPC版のトップページに人材募集のリンクがございます。

映像の仕事が好きだけど、この業界はどこも悪い噂ばかりと不安な方、実際に劣悪な環境で働いて困っている方、ご安心ください。株式会社ビスバレーは法令順守のとてもクリーンな会社です。

どれだけクリーンかというと、弊社の有給休暇取得率は100%です。全社員もれなく取得しています。ちなみに私は毎年20日前後取得しています。大企業ならともかく、スタッフ十数名の中小企業(特に映像制作会社)では珍しいのではないかと思います。

知人が会社から残業代が支払われないということで会社を辞めました。まぁ巷ではよく聞く話ですが、弊社ではそんなことは断じてありません。15分刻みでしっかりと支払われます。そもそも残業自体がほとんどありませんが…。夏場は家に着いてもまだ外は明るいです。

パタハラなんて言葉も浸透してきた昨今ですが、弊社は男性の育児休業についても先進的。私は第1子が生まれたときに育児休業を3か月取りました。もちろん復帰してからも以前と変わらずやっております。

最後に職場紹介。

弊社の第1スタジオです(第2スタジオもありますよ)。ここで合成映像の収録を行っております。

映像制作のスキルを存分に発揮したいと思っている貴方、ご応募お待ちしております!