映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saitou
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。


出版健保の保養施設は組合員だと1泊6000円(2食付き)で利用できます。2月に箱根の宿「おおたいら」に泊まってすごく良かったので、今度は伊東の「栗穂」に行ってきました。

東京駅から熱海駅まで「新幹線お出かけきっぷ」を使うと往復5,450円でお得です。熱海を散策してから伊東に向かうのも良いでしょう。

熱海から伊東まではローカル線でのんびり行きましょう。車窓から海が見えて旅行の気分を盛り上げます。


伊東駅から激急坂を上って栗穂に到着です。坂道トレーニングに最適でした。朝食前に海岸線をランニング&坂道錬からの朝風呂と思ったのですが、翌朝は雨でした(残念)。


最近建て直したらしくとてもキレイです。


真新しい畳の匂いがする、とても快適な部屋でした。大きな窓からは伊東の町と海が一望できます。

子供連れにはありがたいことに、絵本のラインナップがとてもセンスが良かったです。大人向けの雑誌や漫画もたくさんありました。


夕飯は次から次へと美味しい料理が出てきて、お腹いっぱいで動けませんでした。

他にも軽井沢、日光、京都、志摩、淡路島、天橋立、下田、三浦、越後湯沢、ハワイと日本全国いろんなところにあります。次はどこに行こうか迷ってしまいます~。

そしてビズバレーの社員になると、これらの保養施設が格安で利用できます!

-

【正社員募集のお知らせ】

当社では、映像制作の経験がある方を広く募集しています。自らの発想力とコミュニケーション力を映像制作の現場で発揮したい熱意ある方からのご応募をお待ちしております。
詳しくは【人材募集】のページをご覧ください。※モバイルページでご覧の方はPC版のTOPにリンクがございます。