映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saito
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。

家族で西伊豆に遊びに行ってきました。最近は伊東・熱海方面が多かったので、とても新鮮です。それでは早速おすすめの海水浴場をご紹介します。

「田子瀬浜海水浴場」

奥まったところにある岩場の海水浴場です。駐車場の数に限りがあるので、朝早く行くか、平日がおすすめです。


左奥にテントを張りました。秘境感があります。手漕ぎボートで釣りをしてる人もいました。


目の前には無人島があります。近いので泳いで行けます。無人島には洞窟やプライベートビーチがたくさんあって冒険心がくすぐられます。


右側です。盛り上がっています。公衆トイレ、無料のシャワー、そして海の家もあるので不便なく遊べます。

-

「岩地海水浴場」

松崎から少し南下したところにあります。「東洋のコートダジュール」と言われている海岸です。私も初めて知りました


展望台からの眺めです。毎日眺めたい景色でした。


ビーチ左側。公共の駐車場はトンネルの先にあるのでちょっと不便です。私たちはビーチ前にある民宿の駐車場を利用できました。(1台 1,500円)


写真右側中央に小さく見えるのは浮島です。子供たちが飛び込みの練習をしてました。


写真右側に船が見えると思いますが、温泉が掛け流されていて無料で入れます。海で冷えた体に嬉しいです。浴槽は温度別で区切られていました。ビーチ右奥には磯遊びできる場所もあります。

-

いかがでしたでしょうか。どちらの海水浴場も魚は驚くほどたくさんいます!シュノーケリングするには最適な場所です。魚肉ソーセージを持っていくと怖いぐらい寄ってきます。網で簡単に獲れました。

西伊豆に行く機会があったら是非立ち寄ってみてください。

-

【正社員募集のお知らせ】
当社では、映像制作の経験がある方を広く募集しています。自らの発想力とコミュニケーション力を映像制作の現場で発揮したい熱意ある方からのご応募をお待ちしております。
詳しくは【人材募集】のページをご覧ください。※モバイルページでご覧の方はPC版のTOPにリンクがございます。