映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saito
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。


新幹線おでかけ切符を使って海水浴に行くのが定番になってきました。お得ですし、早いですし、お酒飲めます。新幹線おでかけ切符は二日間有効な東京・品川~小田原・熱海間のお得な切符です。※二名以上で利用できます。

今回行ったのは小田原と熱海の間「真鶴」です。小田原から東海道本線で3駅です。途中に通った根府川駅に海に面した良さそうなキャンプ場がありました。


真鶴駅から徒歩15~20分にある岩海岸に向かいます。駅前にセブンイレブンがあります。クーラ―ボックス持参で氷と飲み物を買いました。海までは近そうで遠いのでのんびり歩いてください。※本数少ないですがバスもあります。


目の前を真鶴道路が通っています。海は遠浅でした。

海に向かって左側に磯遊びできる場所があります。

磯だまりに生き物がたくさんいました。
ウミウシ、クラゲ、ヤドカリ、カニ、ナマコなどなど。

なんと、ウツボもいました!

公衆トイレと公衆シャワーもあるのでご安心ください。駅までの帰り道にある干物屋さん(青貫水産)で地魚の干物を買ったのですが、最高に美味しかったです。また買いに行きたいです。

帰りには是非小田原駅前の居酒屋「ふじ丸」に寄ってみてください。安くて居心地よくて地元民に愛されている老舗でした。

-

【正社員募集のお知らせ】

当社では、映像制作の経験がある方を広く募集しています。自らの発想力とコミュニケーション力を映像制作の現場で発揮したい熱意ある方からのご応募をお待ちしております。
詳しくは【人材募集】のページをご覧ください。※モバイルページでご覧の方はPC版のTOPにリンクがございます。