映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saito
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。


親子で登山を楽しんでいる方におすすめしたいのが日本百名山の「日光白根山」です。ロープウェイがあるので歩行時間は短くて済みます。そしてスタート地点が標高2000mなので、なかなかの高度感と絶景が楽しめます。

自宅を早朝出発は大変なので、日光湯元キャンプ場に前泊しました。

日光湯元にあるので、日帰り入浴施設が近くにたくさんあります。その中でもおすすめしたいのは「温泉寺」です。温泉好きなら一度は入ってみてください。最高でした。

山の中にひっそりとたたずむ、雰囲気のあるお寺です。

源泉の色は薄いエメラルドグリーンですが、加水すると乳白色に変わります。源泉がものすごく熱いので、加水しないと入れません。

極上の温泉と、満天の星空でのキャンプを楽しんだらいよいよ明日は登山です。
<後編に続く>

-

【正社員募集のお知らせ】

当社では、映像制作の経験がある方を広く募集しています。自らの発想力とコミュニケーション力を映像制作の現場で発揮したい熱意ある方からのご応募をお待ちしております。
詳しくは【人材募集】のページをご覧ください。※モバイルページでご覧の方はPC版のTOPにリンクがございます。