映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saito
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。


まずは丸沼高原スキー場に向かいます。ここからロープウェイに乗ります。往復料金は大人2,000円。未就学児は家族同伴に限り無料です。

約15分で標高2,000メートルです。

セルフタイマーのタイミング合わず(笑)

 

 
初めは林道歩きになります。木漏れ日が美しい道でした。

息子は苔やキノコに興味津々です。

疲れてきたみたいなので背負子に乗せます。私が使っている背負子は「ファウデ Shuttle Base」です。背負子をお探しの方はこちらの記事をご覧ください。

しばらく歩くと森林限界を超えます。

ここからが本番です。

3歳、頑張って歩きました。

どんどん標高が高くなってきます。雲が近いです。

頂上直下で背負子に収納。念のためヘルメットも着用させました。そして、このあと無事に頂上を踏みました。


お昼休憩です。広い場所があるので子連れでもゆっくりできます。大人は食後のコーヒー飲んでまったり。他のハイカーも思い思いの場所でゆっくり過ごしていました。山のこういう雰囲気って好きです。


私たちは山頂から反時計回りに弥陀ケ池方面に下りました。

少し険しい箇所があってヒヤッとしました。心配な方は頂上から来た道を時計回りに戻ると良いかもしれません。

ロープウェイ乗り場前にカフェと足湯があるので下山後のんびり休めます。そして、汗を流したい方は沼田インターの方に車を走らせてください。オススメの日帰り入浴施設があります。

南郷温泉しゃくなげの湯」です。お湯はもちろん源泉かけ流し。野菜の直売所があって、食事のできる広い休憩室があって至れり尽くせりです。沼田市名物「えだまメンチ」是非お試しください!

-

【正社員募集のお知らせ】

当社では、映像制作の経験がある方を広く募集しています。自らの発想力とコミュニケーション力を映像制作の現場で発揮したい熱意ある方からのご応募をお待ちしております。
詳しくは【人材募集】のページをご覧ください。※モバイルページでご覧の方はPC版のTOPにリンクがございます。