映像制作 eラーニングのことならビズバレー
文字サイズの変更 標準 
大きい
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ
k.takahashi
k.taguchi
j.hashimoto
j.katou
y.hotate
m.kawai
s_inomata
t.saito
ビズバレーは、東京都 千代田区で活動する、映像制作、DVD、eラーニングを扱う会社です。


トレイルラン過去最長距離のレースに出場してきました。距離75km、累積標高差4,500m、制限時間24時間です。宝台樹スキー場から川場村まで、山を越え、スキー場を越えて駆け巡ります。


高低図を見てみると結構ハードそうです。私は日本百名山コンプリートを生涯の目標に掲げていますので、前半の武尊山登山はとても楽しみです。

前日の土曜日は、午前中は仕事してから水上駅へ向かいます。北陸新幹線に初めて乗りました。

高崎、新前橋経由で水上駅15時41分着。15時55分発の路線バスで武尊橋まで行きます。1,000円でした。今夜は宝台樹キャンプ場に泊まる予定です。武尊橋からはキャンプ場の方に迎えに来てもらいました。


今宵の宿「ロッジ武尊」です。なかなか年季が入っております。

和室で1泊3,500円です。ちなみに洋室は1泊2,700円です。この日は大会に出場する人がたくさん宿泊していました。洋室は相部屋だったそうです。和室は個室利用なのでリラックスできて良かったです。


夕飯はBBQ一択でした。お一人様1,440円。前日は胃腸に負担がかからない食事が良いかもしれませんね。気になる方は食事を持参することをお勧めします。

お風呂は16時~20時まで入れます。キャンプ場を利用している方はどなたでも入れますので、時間帯によっては混雑します。私が上がるころには、洗い場に行列ができていました。空いているのは19時前です。

さて、いよいよ明日はレース当日です。ストレッチして早寝しましょう。

レース当日編>につづく

-

【正社員募集のお知らせ】

当社では、映像制作の経験がある方を広く募集しています。自らの発想力とコミュニケーション力を映像制作の現場で発揮したい熱意ある方からのご応募をお待ちしております。
詳しくは【人材募集】のページをご覧ください。※モバイルページでご覧の方はPC版のTOPにリンクがございます。

どうぞよろしくお願いします!